So-net無料ブログ作成
検索選択

有楽町マルイ テディベア・イベント 出展者名発表 [テディベア くま イベント ぬいぐるみ]

DSCN5395.JPG
今年の3月からテディベアの企画から立ち上げて、 10月13日~11月3日に有楽町マルイ 1周年に初のテディベア・イベントを開催します。 今回は委託という形で作家さんから新作のテディベアのみお預かりして販売します。 総勢84名。たくさんご応募いただきました。 有楽町マルイの1周年に合わせて「ありがとう」「思いやり」「愛」をテーマにした限定ベアが作家さんの人数分だけ集まります。 今現在、マルイの担当者の方と打ち合わせ進行中です。 出展者(順不同、敬称略) 末永智子・粕谷育代・向当まり&あけみ・吉川照美・丸山いくこ・福島美由紀・石川明子・原田明子・柴田恵美・村瀬公子・みぞぐちあきこ・降矢朋子・水上千恵・鈴木和子・大竹陽子・宇野菜菜・飯田雅子・伊藤順子・鈴木史乃・ふくおかまな・小谷野智子・大浜美子・栗田京子・金井二一奈・阪井 礼・内田祥代・嶋津泰代・矢野早苗・さとうまり・米崎樹美・吉満雅子・桑原亜紀・佐藤由比・原田京子・西原 恭・太田理沙子・佐々木智子・對馬信子・宮崎美和・よしだちえこ・いがらしゆみこ・倉岡美子・小泉政未・高津順子・服部良枝・鹿島田景子・松原由利子・生田真由美・川野麻紀・沖めぐむ・嶋田ひろみ・真島 恵・大湖智昭・松浦美樹・中村和か子・水島さゆり・白井節子・木村久美子・栗木真奈美・千葉留美・小野泰子伊藤裕美・フラナガンミカン・小野恵子・黒川友里・森 弥栄子・佐藤祥子・清水智子・あべまさみ・上田雅代・佐藤祥子・酒井健造・REIKA・酒巻喜世美・藤澤霜美・二家本真奈美・清水寿美子・SPOON・山野陽子・中村裕子・尾城望美・竹嶋里織・齋藤雅子・福岡舞

nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 22

kaafu

くじを いただきに
by kaafu (2009-03-03 19:42) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/g1rpi6o/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 08:28) 

レディースプエラリア

さぷり
by レディースプエラリア (2010-04-06 01:21) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://de5veed.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 10:43) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://6bae-sp.tech.hori-emon.info/6bae-sp/
by すかるしのぶ (2011-04-28 08:32) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8sperjz.lady.kim-yona.info/8sperjz/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 07:39) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://aet1t3b.ero.hentai-tube.me/aet1t3b/
by まな板 (2011-05-21 03:33) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://o0713u0.seven.taspo-news.info/o0713u0/
by へらちゅう (2011-05-28 00:46) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xyi4-le.se.x-18.net/xyi4-le/
by チュッパプス (2011-06-14 06:37) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-5gpq88.deep.monju.me/-5gpq88/
by エスペラント (2011-06-26 04:06) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://z251bbp.pickup.towitter.net/z251bbp/
by ひらばやし (2011-07-09 17:39) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://hozco7q.www.s-a-c.org/hozco7q/
by めたぼ (2011-07-16 16:37) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://q9597f1.ga.ints.me/q9597f1/
by マリマオー (2011-07-23 08:39) 

ボボボーボ


http://b0o3u3y.idol.haya.mobi/b0o3u3y/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 10:01) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://l9uqdy1.lion.haya.mobi/l9uqdy1/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:08) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://paa05p8.ato.zetto.org/paa05p8/
by マッコリ (2011-08-20 13:40) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://f4f7ev3.t.ko-mi-ke.net/f4f7ev3/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:56) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://wlzeb2l.fuji.kjpop.me/wlzeb2l/
by 長介 (2011-09-03 09:34) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://09tyh4t.www.bio-rizm.net/09tyh4t/
by ハナ (2011-09-10 12:45) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://wzdqw9b.a.hexisag.org/wzdqw9b/
by 和田なき子 (2011-09-23 10:19) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://807ruyf.idol.tko48.net/807ruyf/
by 軟骨 (2011-10-01 12:03) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://vpqyq8j.o.systemh.me/vpqyq8j/
by とっとと (2011-10-08 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。